So-net無料ブログ作成

履き心地で選ぶならハッシュパピーのパンプス

ハッシュパピーのコンフォートパンプスの魅力を紹介。

 

私がハッシュパピーのパンプスをお薦めする理由(レビュー) [パンプス]

1.jpg

私がハッシュパピーのコンフォートパンプスをお薦めする理由をお話します。

私は数年前よりホテルで接客担当として働いています。

服装規定により勤務中はヒールのあるパンプスを
履かなければならないのです。

ほぼ一日中立ち放しで、お客さんの荷物運びやベッドメイキング
などの重労働もこなさなければなりません。

ホテルに勤めてから半年ほど経ったときに
足の指先に痛みを感じるようになりました。

徐々に痛みがひどくなり、そのうち膝までも痛むようになったので
整形外科に行き診断してもらったところ、
ハンマートゥの初期症状と診断されました。

もともと足裏の筋肉が強くないのに毎日長時間にわたり
ハイヒールを履いていたのが原因とのことでした。

医者からはヒールのない靴を履くようにすすめられましたが、
ホテルの仕事を辞めたくなかったのでどうしようか悩んでいたときに
担当の看護師さんから薦められたのが
ハッシュパピーのコンフォートパンプスでした。

その看護師さんもハンマートゥで悩んでいたところ、
普段履いているナースシューズをハッシュパピーのコンフォートパンプスに
替えたら症状が緩和されたとのことでした。

早速アマゾンで購入して履いてみたところ、
そのクッション性のよさに驚かされました。

特に前足部分の靴底のクッションがプラットフォームのように
厚くなっていて前後の高低差が低いので前滑りもなく
足に負担がかからないのが嬉しいです。

指先の締め付け感もなく、指先の痛みも緩和されました。

見た目もよくあるウォーキングパンプスのような野暮なデザインとは異なり
シンプルで上品なのもお薦めできるポイントです。

その後、ストレッチとトレーニングによる治療を経て
今ではハンマートゥもすっかり完治しました。

私があの時に仕事を辞めずに続けられたのも
ハッシュパピーのコンフォートパンプスに
出会えたおかげと言っても過言ではありません。

もし、パンプスを履いたと時の足の痛みでお悩みになっている人が
おられましたら是非、ハッシュパピーのパンプスを試してみて下さい。

仕事用に使うパンプスとしては多少お値段が高いと感じる人もいるかと思いますが、
投資した額だけの見返りはあります。

安物のパンプスを履き続けて足を悪くするぐらいなら
少し高くてもハッシュパピーのパンプスで快適に過ごすことの方がどれだけ価値のあることか。

百聞は一見にしかずです。
是非ご自身でハッシュパピーのコンフォートパンプスの履き心地を味わって下さい。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。